人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
世界の中心で愛をさけぶ(私事)
2004年 09月 10日
今日ついに最終回でしたね 感動しました
でも身近な人の死は体験した事無いからかな?
涙が流れるほどってわけでもなかった、ウルウルしたけど、尻つぼみ
すっごい無音って嫌だね、演出なんだけど、音が無いだけでこんなにも虚しくなる。
演出は堤 幸彦さんこの人好きね、トリックの演出家ですよ。
またトリックやってくれないかな~。大好きなんですよね
来週は特別編があるらしいΣr(‘Д‘n)

2004年
UDがある、みんな協力して世界から白血病+ガンをなくそう。
またUDの紹介、白血病+ガンの治療薬研究解析をするプログラムを私たち一人一人の余ったマシンパワーを使って解析
全然負担は感じません、プログラムが自動で調整してくれます。
一人増えれば、それだけ早く白血病の特効薬ができます。そして白血病患者を救えます。
あなたも参加してみませんか?
http://ud-team2ch.net/
by revier | 2004-09-10 23:55 | 私事
<< 七三うさぎ(FLASH) 今日はお休みで(私事) >>