人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
PAG 156回 お題「日本昔話」
2004年 10月 03日
即席GIFアニメバトル PAG パッと案でGO!
今回のお題は「日本昔話」です。
ピックアップ
Mustardさんの作品
子供には聞かせられないね(;´Д`)
マサルさんの作品
ジョニーよ自ら歩け・・・。
た熊さんの作品
生で聞きたいなー。子供は泣き叫ぶぞ~♪
wasyoiさんの作品
夫婦漫才ですか!?(;´Д`)
ドイテライオンさんの作品
言わなきゃいいじゃん・・・(;´Д`)
NOWさんの作品
ループになってるし (・∀・)イイ!! 弱体化するんだね(藁)
へにゃさんの作品
スピーディー、一瞬だけちゃんと描いてる(゚Д゚;) わー わー 言ってるところが好き
ノーマンさんの作品
豹変 じいさんコワー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こるはさんの新作
いろいろ話が混ざってます(;´Д`) 結局何が起きたんだ!?
ぴよスケさんの作品
すっばらしいっす 流石です 先生!?
kacさんの作品
シェンロン!?(;´Д`)
こーんさんの作品
鶴の苦労はいったい・・・(;´Д`)
ちかさんの作品
何に切れたんだ!?(゚Д゚;) 全部? 笑った
ジャラジャラさんの作品
ショートコント風 面白い (≧∇≦)b
ライジングさんの作品
力尽きた!?(;´Д`) そりゃ持てないよね
ロットンさんの作品
絵がうまいな。短時間でよくアクション描けますね
by revier | 2004-10-03 01:55 | GIF
<< DEFEND YOUR CAS... 棒人間格闘(GIF) >>