REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
自作FLASH「ラヴィ!!」完成
2004年 10月 08日
ようやく完成しました・・・(汗)
ってか完成自体は8時くらいには出来ていたんですが、
ヤフーのジオシティーがアップデートしたらしく、以前のURLの物は今年中に消えるみたいで、
新URLに移動するのに時間がかかりました~。
ヤフーIDも持っていなかったので、新規でつくり。
新しいURLを決めるのに、4時間もかけてしまいました・・・。
だってみんな使われてるんだもん!! 嘘だそんなことー
ためしに駄目だった、URLをアドレスに打ったら、そんなページ無いし!(# ゚Д゚) ムッカー
カニミソにしたかった・・・。
っで、最終的にキムチみそしるになったのでどうぞよろしく!!
REVIERのリンクを張っている方はこちらの方に変えてくれるとありがたいです。
っと話し戻して新FLASHをどうぞ
http://www.geocities.jp/kimutimisosiru/lovey.html
[PR]
by revier | 2004-10-08 00:58 | 私事
<< REVIER(私事) FLASH製作(私事) >>