REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
ネットランナーのベスト・オブ・常習者サイト2004(私事)
2004年 10月 08日
今日発売のネットランナーの企画に
ネットランナーのベスト・オブ・常習者サイト2004という物がありまして
見事、このREVIER blogが

銀賞

に輝く事ができました。
一番驚いているのが本人です^^; 
イイ・アクセスさんやらかーずSPさんとかに絶対かなわないとはなから期待してなかったんですが
ほんのちょこっとだけ期待してましたが
編集者から連絡あったときはビックリしましたよー。
本当に雑誌がに載るだけでも光栄ですしー。ましては、銀賞なんて、ありがたい事です。
そして、ありがたき2万円・・・。
大切に使わせ・・・ え? あ はい おごらせて頂きます。
え? 焼肉ですか? 焼肉弁・・・

という訳で酒と焼肉を食べに 祝杯をあげてきます!
よって今日は更新無し?(更新支援金使ってサボってどうするんだ!!)
[PR]
by revier | 2004-10-08 20:38 | 私事
<< 苦行僧(GIF) DNA(GAME) >>