REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
PAG 157回 お題「再開」
2004年 10月 12日
即席GIFアニメバトル PAG パッと案でGO!
今回のお題は「日本昔話」です。
ピックアップ
白波さんの作品
街角で偶然の再会、そして別れ・・・。(゚Д゚;)
たなじゅんさんの作品
運命の再開、決着
みかん夏穂さんの作品
予告調の作品ですね、続きは無いでしょう
ちかさんの作品
何度でもよみがえるさ
いくたさんの作品
親友?親友なんて・・・(ry)
とみりゅうさんの作品
腹の中で再開しているんだろうな(;´Д`)
シュン茶さんの作品
マイケル! ジョニー! 拳で語って・・・え!!
ゴミクズさんの作品
今回見事にネタがかぶる人が大勢だ(;・∀・)
やままーさんの作品
それでも僕は君を愛している・・・。
はらさんの作品
一周しないのか!!(゚Д゚;)
喝破さんの作品
ハイセンスです  いい(≧∇≦)b  オチは読めないぞ
黒RXさんの作品
半ドアじゃん!(゚Д゚;)
19gさんの作品
はちきれんばかりの想い(;・∀・)
聖城さんの作品
こっそり宣伝ですか^^; フリーザっぽいのが好き
こるはさんの作品
可愛い顔してなんて強そうなんだ(゚Д゚;)
小沼さんの作品
元々いけにえの儀式なんでしょうかね?(;´Д`)
無遊(μ)さんの作品
爆発描いて欲しかった・・・
こん吉さんの作品
過去の思い出、恨みと共に
Mustardさんの作品
(;つД`) イイ!! 目頭が熱くなる話です
ヨネゴローさんの作品
うまい(゚Д゚;) PAGで続きを作るのって大変だよね、毎回お題わからないし
[PR]
by revier | 2004-10-12 01:10 | GIF
<< TRIGLAV(GAME) 日本人嘘つかない(GIF) >>