REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
自作FLASH「接点t」
2004年 10月 22日
また、旬ネタでやってみたんだが、全然だめぽ
振られた腹いせに作ってみたんだが、駄目だ・・・。
昨日はそれで飲んでたんだけどねw
人の恋愛話は楽しいでしょ? 全部笑い飛ばしちゃえ!
まあ 今回の作品は今までで一番の駄作になったわけだw
もっと考えれいろいろば出そうなんだが・・・。(´・ω・`)ショボーン
一番最初思いついたのは、荻野先生が振られるっていうような物を作りたかったんだが、
「そのてんはねえよ」が荻野先生の声だからおかしくなっちゃったんで、没
次におまけの方が先に思いついて、それメインだとなーって事で、無理やり作ったが、オチが弱い・・・(;´Д`)
http://www.geocities.jp/kimutimisosiru/ogino.html
元ネタがわからない人はここみるとよろし
まとめサイト
「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドライン 3ぼ~ん
[PR]
by revier | 2004-10-22 16:54 | 私事
<< 起動行進撃第二話(GIF) プジョーのCM >>