REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
PAG お題「薬」(GIF)
2004年 11月 08日
即席GIFアニメバトル PAG パッと案でGO!
どうやら水曜日の祝日にもやっていたらしいので、それの紹介^^;
お題は「薬」です。
↓ピックアップ
雪あられさんの作品
マッチョー
グローバーさんの作品
派手に吐血してます(;´Д`)
001さんの作品
おくさん何作ってるの!!(゚Д゚;)
ゴミクズさんの作品
ピンチだー。 文章系? 面白かったけどw
マサルさんの作品
即効性に優れた風邪薬です。(;´Д`)
リーフさんの作品
ちょっと笑っちゃったw(´▽`*)
きゅうさんの作品
マッチョーだ・・・(;´Д`)
ちかさんの作品
分解した事あるな~ ちゃんと元に戻したけどね
喝破さんの作品
ストーリーがあって(・∀・)イイ!! 量産しろよ^^;
黒RXさんの作品
元気になりすぎw
梅☆さんの作品
こんなの飲めねーw
ドロウィンさんの作品
キャワイイ 最後の薬は欲しいかもしれない・・・。OTL
水流さんの作品
薬中になりますよーー; 自分で探せよw
こん吉さんの作品
それは 酷いw 私は薬の苦さって嫌いじゃないんですがね
Mustardさんの作品
どうやら失敗作だったようです(;´Д`)
無遊(μ)さんの作品
マッチョー!? マッチョ・・・??
胴なしおじさんの作品
最高薬かもしれないね
[PR]
by revier | 2004-11-08 00:40 | GIF
<< 第3回紅白FLASH合戦 全参... 山本くん(GIF) >>