REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
学園祭行ってきました(私事)
2004年 11月 14日
今日はナクァさんの大学の学園祭に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
ナクァさんは知り合いが多くてすごい男だよ。OTL
犬に吼えられ土下座する男とか、子供とライトセーバーで戯れる男やら
「踏んでください」とお姉さまに頼み込んでいる男やら
人脈があってすごいなー。

学園祭はおもしろかったよ。 メインイベントは天下一武道会でしょう。
天下一武道会はその名の通り、学校内のつわものどもが集結するイベント
ルールはK1と同じで、ひじは禁止、ひざはクリンチの時のみ、金的は禁止みたいな
柔道やら、空手、太極拳、八極拳、少林寺、ボクシング、キックボクシング
いろいろな格闘技をやっている男どもがガチンコで戦ってました。
制限時間が少ないので、絞め技が出来る人たちが有利でしたね
すごかった・・・。目とか・・・。
ナクァさんも出ました。よくがんばったよ。

あと花火すごかった。
[PR]
by revier | 2004-11-14 22:55 | 私事
<< 頭(GIF) Safari Park Ape... >>