REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
水槽セッチング(私事)
2004年 11月 24日
二日連続更新しなくてすいませんm( __ __ )m
実は海水魚水槽をずっと作ってました。 ようやく水が入りました。
ここまで来るのに四苦八苦でしたよ 疲れたーヽ(´ー`)ノ
人からもらってしまってあった、外部式フィルターが、酷い音を立てるので
これは厳しいと思い、メチニス水槽に使っている外部式をこっちに持ってきて~
これに時間が掛かった。 ホースとか先に組み立てちゃったし、メーカー違うんで
その辺の調整をしなおさなきゃいかなかったしね
自作オーバーフローはうまく動いてます。 水漏れ無いようです
ただ、自作プロテインスキマーの方は改良しないと駄目ですね
今は砂とライブロックしかないんですけど、もう(*´д`*)ハァハァしてますよ
いいライブロックが手に入ったので、満足してます。
再来週くらいに水が安定したら魚を入れるのです。 楽しみだ^^
[PR]
by revier | 2004-11-24 01:00 | 私事
<< 狂拳(VIDEO) オーバーフロー水槽(私事) >>