人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
海水魚投下(私事)
2004年 11月 28日
海水魚飼っちゃいましたよ (;・∀・)
まだ早いかなと思ったけど、誘惑振り切れませんでした。
デバスズメを4匹ほど購入
緑っぽい青の魚です、 超癒えるー (ノ´∀`*)
次はスカンクシュリンプを入れたいなー 明日にでも入れたいなー
でも どうせ残業だろうし 速く帰れないだろうな (´・ω・`)ショボーン
徐々に魚を増やしていくつもりですが、あせりは禁物
あー やどかりも入れたい (;´Д`)ハァハァ
by revier | 2004-11-28 22:24 | 私事
<< CELLBLAST(GAME) Reflex(GAME) >>