人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
コケ発生(私事)
2004年 11月 29日
やっぱり速かったか・・・OTL
一夜にしてコケが発生するとは思わなかったけど^^;
初日はえさを与えない方が良かったかもね、食いが悪かったし
コケを食らう生物を速く投入しなければ・・・。
自作プロテインスキマーは順調に機能している・・・のかな?
汚水が出てきてはいるんですが、これが薄いのか濃いのか解らない(;´Д`)
ショップに行った時市販のレベルを見とかないとね~
ライブロックから煙があがってます(;´Д`)
どうやら得体の知れない生物の放精みたい なんなのこの生物(;´Д`)
こいつがたくさん増えても困るな、 触手がきもちわるいし
ライブロックはおもしろいですよ いろいろな生物がくっついてきて
ナウシカワールドですよw 
by revier | 2004-11-29 22:55 | 私事
<< AIR HIKE(GIF) Super Slides (V... >>