REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
海水水槽日記(私事)
2004年 12月 05日
今日はバクテリアを更に強化するために 砂を15kほど買いました
なんで15k か2kしか売ってないの? 10kくらいが丁度いいのだけど
しょうがない 2kの3倍の値で15k買えるから買ったよ
買ったからにはあまらすのは勿体無い 全部使おうってことで
全部思い切って入れました いやー めちゃめちゃ底厚になった事
なんと12~14cm 多すぎ(;´Д`)
でもさ海水では砂は減る物(カルシウムやらが溶ける)だし
モナコ式水槽では10cm以上は欲しいし
まあいいか^^; 多いに越した事は無い!? その分水かさが減ったわけですが
水換えして嫌気性バクテリアも入れた これで水質が安定してくれればいいんだけど
あとヤドカリとスカンクシュリンプを追加
いい(≧∇≦)b
[PR]
by revier | 2004-12-05 00:28 | 私事
<< Tempur 1.0(GAME) girl with gun(G... >>