REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
デバスズメがまた逝ってしまいました(私事)
2004年 12月 11日
デバスズメがまた死んでしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でも今回は水質とかじゃなくて、オーバーフローから落ちて、
滝に打たれて死んでしまいました。 むごいですね
すぐに小さい魚でも落ちないようにと強化しました。
ゴメンね ゴメンね
水質の方はかなり安定してきたと思います。計ったわけではないのですが
茶ゴケはだいぶ収まり ライブロックに付着していた、サンゴ(いまだ名称不明)もポリプいっぱい広げていい感じです。
サンゴは難しそうだから飼うつもり無かったんだけど、飼える希望が(調子に乗るな初心者が)
とりあえずスターポリプから始めてみようか
私はまったくみどりいしなどに興味が無くてよかったよ
一番飼いたかった魚もデバスズメだし、安いし 簡単な方で
[PR]
by revier | 2004-12-11 22:39 | 私事
<< 風邪に気を付けましょう(私事) 喫煙(CM) >>