REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
海水日記(私事)
2004年 12月 20日
昨日買っちゃいましたよ~。イソギンチャク
初心者には難しいから、手を出してはならぬ生物
まして、私の水槽は立ち上げてまだ一ヶ月たらずと短いし
でも誘惑振り切れませんでした。 私が海水をやるにあたって一番欲しい生物の一つだったから
イソギンチャクの中でも一番簡単と言われている、タマイタイソギンを買いました。
本当にいいね、まるっこい触手がたまりません。この種類が一番簡単でよかった~
他にも、スターポリプのメタリックグリーンとディスクコーラルを購入
通販で購入したんですが、最初このスターポリプが全然色が茶色くて、
写真とはえらい違いで(´・ω・`)ガッカリ・・・だったんですが
今日家に帰ってみれば、昨日よりも長い触手をだし、うっすらとグリーンがついていました。
この調子なら、そのうち色を取り戻しそうです よかった^^
イソギンチャクの調子も良いです。 ディスクも昨日より大きく広がってますし
いい感じになってきたね~
[PR]
by revier | 2004-12-20 23:08 | 私事
<< 紅白アニメ大会(イベント) ダンクシュート(VIDEO) >>