REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
カクレクマノミ購入(私事)
2004年 12月 24日
世の中は祭日で、学生は冬休みに突入かな?
私はお仕事でしたよ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
社長、何かの間違いじゃないんですか?
だって祭日休みじゃないなんて、なんか意味があるんでしょ?
解る! 解るけどさ~

今日、カクレクマノミ2匹とハタタテハゼを購入しました
でも正直失敗 カクレクマノミは早かったね
無理やりもぐろうとするから、イソギンチャクがすごい嫌がってるよ^^;
イソギンチャクが死なないか心配だ
ハタタテハゼは行方不明^^;
これで魚はそろったかな、フタイロカクレウオを入れるか検討中。
茶ゴケは完全に消えたんだけど、 海草がすごいいっぱい生えてきて困ってます^^;
数種類の海草が生えてるんだけど、その中でもリスのしっぽみたいな海草が増殖しまくりです。 
これじゃあ緑の糸状藻と変わらないかも? 魚の糞とかが絡み付いてきたないんだよね

今日ウミウシを発見しました。 しかもよく見ると結構いるんですよ
飼育が難しいとされている種類だから、そのうちいなくなっちゃうんだろうな~
環境は放置なんで、カニとかウニとかケムシとか未知の生物とかいっぱいいます
[PR]
by revier | 2004-12-24 00:09 | 私事
<< FLASH三昧(私事) ガールシュート(VIDEO) >>