REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
FLASH三昧(私事)
2004年 12月 26日
今日は朝から紅白やら過去ログやら、随分たまってしまったFLASHを見ました。
こんなにいっぺんに見るものじゃないね^^;死刑囚の手記もいきなり全話見たし~。
でもまだ全然見てないよ~ 紅白にも裏や糞もあって今年の〆は多いににぎわっているわけだ。
みんなすごいね 本気とか感じるよ。私の趣味だとプーキーがかなり(・∀・)イイ!!
私も出たいな~ とも思うけど、どうもやる気が・・・
実は、ちょっと前からなんですが、ウェブデザイナーやってます。
趣味のFLASHを仕事にしちゃいました。独学で学んで1年半くらい
毎日仕事でやっているとさ、なかなか家に帰ってきてからFLASH作る気が起きなくてね
全然製作進まない(;´Д`)しかも忙しいし、毎日残業だし、更新あるし
10万ヒット記念はいつになる事か~w
絵はまだまだだし、プログラムもまだまだだし、でもやっぱり仕事楽しいよ
FLASH最高!大好きですから^^

海水水槽の話。 今日はハネモが大漁です。 もう増えすぎたから水槽から収穫しました
もうこれとろろ昆布みたいにすべるんよ、しかも根が強くてうまく取れない
こりゃあ また増えまくるな、(;´Д`)
ウミウシが大漁発生したのもこのハネモの発生が原因かな?
生態系は植物が多いのはバランスが取れてるって事?だからいいのかな
また生えまくったら収穫するさ、 食べれればいいのにね

ハタタテハゼが臆病すぎて私の水槽では生きていけない気がする
クレナイニセスズメがトップなんだけど、近づくだけで逃げ惑うしまつ
いつも岩の下にかくれてるし 本当におとなしいから 単独飼育が望ましいね
[PR]
by revier | 2004-12-26 23:19 | 私事
<< サンタ×サンタ×サンタ(FLASH) カクレクマノミ購入(私事) >>