REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
身体が痛い(私事)
2005年 01月 03日
昨日スノボー行ったおかげで、身体のあちこちが筋肉痛です。
普段まったく運動しない生活をしているので、たまの運動が生き地獄を作り出しますw
4人でいったのですが、私が4人の中で一番へたでして、もうついて行くの大変
2回目で頂上までいくか~?(;´Д`) そんな急に去年の感覚が蘇りません
ヘッドスライディングやりまっくてえらい事になりました。
でも 楽しかったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お昼食べて頂上に戻ったら、あれ不思議 コブコースに早変わりしてました。
断崖絶壁な上にこぶかよΣ(・ε・;)  無理です。
何回か挑戦したけどやっぱり駄目でした。

終盤は下界の方でやったんだが、そっちの方がうまく滑れません。頂上付近の方が雪が柔らかく、滑りやすいんだね。
さらに、やばいコブコースがあって、そこですべりまくってました。
私しか挑戦しませんでした。
先行って、ついて行くからとかいって、誰もついてこないでやんの(# ゚Д゚) ムッカー

ハタタテハゼが死んでしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やはり、クレナイに酷くいじめられて、弱って死んでしまったようです。
同種以外は攻撃しないと書いてあったのになー。飼ってみないと解らない事ばかりですよ。
クマノミとイソギンチャクは仲良しと思っていたのですが、家のイソギンは
カクレが大嫌いのようです。(;´Д`)
朝起きると、カクレが寄り付かないように、丸くなっています。
移動したのも、カクレが寄り付きづらいライブロックの間だし、
あーあ スターポリプ下敷きのまま定着 Σ(゚д゚lll)ガーン
今回ハゼをイソギンチャク葬してみました。亡骸をイソギンチャク食べてもう葬儀です。
いままでイソギンチャクにものをあげた事が無いので、初になります。
ゆっくりと引き寄せ、埋まるように入っていきます・・・。
ところが、ちょっと食べた?だけで捨てられましたΣr(‘Д‘n)
どうやら家のイソギンチャクは一癖二癖あるようです(;´Д`)
[PR]
by revier | 2005-01-03 21:37 | 私事
<< 君にコケコッコー(GIF) 初スベリ >>