REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
メンテナンスなんて知らなかったよ(;・∀・)
2005年 02月 03日
昨日エキサイトに接続したら、メンテナンスして更新できなかったし^^;
私達エキサイトブログユーザーはわかると思いますが、ログインする時にエキサイトブログのトップにジャンプします。
それにもかかわらず、全然見てない私は・・・。OTL

デバスズメが一匹お亡くなりになりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
原因はオーバーフローの排水口に落ちないように網をしておいたのですが、
今回はその網に乗り上げてしまい、身動きが取れないままの状態で、
気づいて急いで戻したのですが、その時にはそうとう弱っていて、くるくる回りながら
身体を横にして、息絶える寸前でした。
一番小さな子だったからな (T_T )

MP3プレイヤーを買いました^^
TORICAのTWINって奴です。いろいろな機能がついてるし、デザインも私好みで
っで早速家に帰って空けてみて、いじっていたのですが、
ドライバーのCDをPCにいれて見ると、あら 不思議 真っ白です。 容量丸々開いてます。
CD書き込めちゃうんですけど アホかw こんな事初めてで笑った
明日にでも取り替えてもらおう、CDだけ
512kでアルバムが5,6枚くらい入りました。明日聞こう~
[PR]
by revier | 2005-02-03 00:34 | 私事
<< magical trevor ... オーバーリアクション(VIDEO) >>