REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
第3水槽製作(私事)
2005年 02月 12日
いやー また水槽作っちゃいました。もとからあった水槽なんですが、
今までは倉庫に眠っていたのです。60cmの標準水槽
今回はアクアテラリウムに、まあ3回目なんですがね
半分以下しか水を入れずに陸を作り、そこに植物を植えたりするのです。
水中モーターを2個導入しました。魚はピクタスとバタフライフィッシュをそれぞれ一匹ずつ
植物は第1水槽で沢山生えてあまってしまった物を入れてみたけど、やっぱりこの水槽ようにそろえたいな

グリーンサロンシュリンプはちゃんとコケ食べるようです。
ネオンドワーフダムセルはおとなしい魚でデバスズメと仲良く泳いでいます。
私の水槽は平和です^^ クレナイニセスズズメがちょっと攻撃的だけど

全てのスターポリプが段々緑色になってきました、触手もかなり伸びてきて大きく
大繁殖しています。 やっぱり環境の変化で、色が大きく変わるようです
水槽の水質がよくなってきたのかな?
[PR]
by revier | 2005-02-12 02:01 | 私事
<< Interactive Bud... Guy Jumps Out o... >>