REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
シライト ウミキノオコ 購入(私事)
2005年 02月 27日
シライトイソギンチャクとフラワーポリプウミキノコを買いました。
通販でかったのですが、世の中便利になったよね~
状態も良いです。ウミキノコもその日にポリプをだしてくれましたしね。
シライトイソギンは黄色い、触手も短いタイプです。目立ちまくりw
どうも置いた場所が水流が速くて、定着できずに、ふわふわしてます^^;
この状態が続くなら移動させてあげよう
シライトは海水魚を始めたきっかけのイソギンチャクです。
しかし、飼育は簡単ではないと聞いて、手を出さなかったのですが、
タマイタダキイソギンが元気に生きているし、カクレクマノミにいじめられて
かわいそうなので、この際と、買って見ました。
タマイタより二周りくらい大きいサイズで、よいのですが
肝心のカクレ達は見向きもしない(;´Д`)
相変わらずタマイタに寄生してる始末です。 (´ヘ`;)
[PR]
by revier | 2005-02-27 01:23 | 私事
<< NANACATCRASH!(G... COOL JUGGLING (... >>