REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
2ch投下一周忌(私事)
2005年 03月 05日
もう実は過ぎているんだが、何時の間に3月になり、
私が初めてFLASHを投下した日が過ぎました。
まだ1年しかたってないんだよね。FLASH始めたのはもうちょっと前なんだけどね。
初めていつも見ているニュースサイトに取り上げられたのはすごく嬉しかったな~
もはや私はFLASHで仕事してますからね~。
でもまだまだヒヨコですよ。アクションスクリプトも色々使ってみたいし
この前 CGIと連動させてようやく、FLASHメールフォームを作ったよ。
次は掲示板、そのうちPHP使って、カゴとかをFLASHで(重すぎるか?)してみたいね
FLASH好きだからね。私の作ったページは無駄にFLASH多いですよ。
この前ミニゲームまでいれちゃったしねw専務とかにも好評で楽しくやってます。

さてさて、私の勤めている会社はメディアアクセスって言うのですが、
いま ウェブデザイナーを募集しています。
場所は埼玉県さいたま市で大宮駅から10分かからないくらいの場所です。
給料は安いのです、(時給1000円のアルバイトから)なので出来る方はこない(えー)
土日休みで、朝9:00から18:00まで、だけど平気で残業あります。でも残業代もでます。
ソフトは、Flash MX Fireworks MX Dreamweaver MX Photoshop illustrator などで
どれか一つ以上得意ソフトがあって、自分でHPを作った事がある方、
大学や専門を卒業してまだ就職決まってない方、興味ある方、来ませんか?
お問い合わせは 048-650-5678

今日はイソギンチャク達に初めて餌をあげてみました。
餌はコリドラスの餌です。
生餌をあげると消化不良やらで逆に寿命が短くなったりするので
本来は無給(光)だけの飼育がいいようですが、
コリドラスの餌をあげるといいという事を聞いたので
あげてみました。

ところが、イソギンチャクは食べるのが遅い、
他の魚な達が突っついて持っていってしまいます。
やっかいなのが、スカンクシュリンプでイソギンチャクが餌を取り込んでも
こじ開けてもって行こうとします^^;カクレさん達も食べちゃうね。
なので魚さんたちには別に餌をあげておいて、食べ終わるまでずっと見張り
でようやく食べてもらったよ(;・∀・)
[PR]
by revier | 2005-03-05 22:21 | 私事
<< snowmobile(VIDEO) え?これ日本?(写真) >>