人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
水槽日記(私事)
2005年 03月 07日
駄目だ~ 昨日あげたエサ吐き出しちゃったよイソギンチャク(つд⊂)エーン
とりあえず来週またチャレンジしてみるけど、駄目かもね

今日は近くのホームセンターで観葉植物を仕入れてきました
第三水槽のテラりウムに植えるのです。水草より高いね~
とっても雰囲気がよくなって いい(≧∇≦)b
6種類買いました。でも名前わかんない^^;
シダ系を4種、赤い葉っぱの奴、花が白い奴、
ハイドロカルチャーで飼育できる奴らだから問題ないっしょって適当にチョイス
現場で気づいたけど 私、観葉植物の知識まるでないやー(゚Д゚;)
この先ちゃんと育つのだろうか・・・。

更にそこに貝殻が売っていたので買ってきました。
ヤドカリのお引越し用です。 ペットショップで買うと結構するんですが
15個位入って300円 安!
早速 引越ししているヤドカリ発見。引越しの瞬間は見逃してしまいました 残念
今見ると違う貝に入っているな^^; 色々試しているようです

シライトを移動させました。 全然定着しそうに無いので、今回はライブロックの上に配置
配置する時にイソギンチャクに刺されました。ビリビリって音が、
毒は全然弱いので痛みはあまり無いです。
今度の場所は気に入ってくれるといいのですが
by revier | 2005-03-07 00:42 | 私事
<< マウスピース 1話&2話(GIF) PEACETANK(FLASH) >>