REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
藍藻発生(私事)
2005年 04月 10日
海水魚水槽に藍藻が大量発生しました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
先週からめきめき増え、どうしてだと考えれば、答えは、青イソメだと思います。
全然姿を見ない。砂に潜ったから見えないのだと思っていたんだけど
どうも、全滅っぽい。(;´Д`)
砂の中で腐ってしまったのか? 魚がよくつついて食べていたけど・・・。
青イソメって水槽では飼えないのかな? 生態についてもっと調べる必要がありました。OTL
引越ししてからスキマーを取り外ししたのも原因かもしれない。
[PR]
by revier | 2005-04-10 21:37 | 私事
<< PAG お題「エラー」(GIF) FRACTAL WORLD G... >>