REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
イソギンチャク(私事)
2005年 04月 12日
シライトイソギンチャクの状態が最悪です。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 縮んで、倒れています。
シアノバクテリアに汚染されたのか、水換えの時に何かしたのか、水温急上昇か、
原因はよくわからないですが、急に調子を落としました。
イソギンチャクが死ぬと水槽に大きなダメージを与えます。
溶けて水を汚すからです。水槽などの閉鎖的環境では全滅にもつながりかねません
一を殺して十を生かす。決断は決まっているのですが、実行に移せません
まだ彼は動いているし、もしかしたら復活するかもという望みを捨て切れません。

決断力の無い私・・・OTL

一日隔離したのですが、死亡したと確認しました。口が貫通していました。
すぐ溶けるときいていたのですが、なかなか溶けないですね。
ごめんなさい シライトイソギンチャク。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by revier | 2005-04-12 23:05 | 私事
<< PICNIC(FLASH) No reason to be... >>