REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
おやすみ(私事)
2005年 05月 21日
今日はお休みします。
そして もうすぐ このREVIER blogも最終回を迎えます。
キーヨシ コーノヨルー です。
サイトは閉鎖しないで、そのまま放置して置こうと考えています。

って言っても移転なんですが、 一年の節目にさらにパワーアップして、今回は独自ドメインをGETしました。
有料サーバーを使うのは初めてです。社会人にもなるとお金が増えて小さな贅沢できちゃうわけよ。
明日には、ようやく移転準備が整いそうです。
PHPとMYSQLを使ったブログなんですが、 PHP難しい~
まだ 仮状態なんですが、使いやすいかわかりませんw
外部しかやってないから、内部もちゃんとカスタマイズしたいところだ

今のところメニューの一部分だけがFLASHになっていますが、
目標は、ALL FLASH BLOG です。
SEO対策がまるで出来ないサイト(;´Д`) まあ その辺も勉強してどうにか
まあ あと1年くらいかかりそうですが・・・OTL
[PR]
by revier | 2005-05-21 23:58 | 私事
<< サイト移転のお知らせ hapland2(GAME) >>