REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
ルーターがおかしい(私事)
2004年 06月 19日
最近ルーター変えたんだけど、どうもうまく設定できない。(つд∩) ウエーン
私の家族はそれぞれ自分のPCを持っているんだけど、だれか一人が使うと他のPCがインターネットにつながらなかったり、激遅くなる。原因はさっぱりわからない。
まったくルーターの意味が無い状態だ、バグを取るのに時間を割くのが勿体無いよー。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
土日はルーターぶっ壊すか私の頭がぶっ壊れるか・・・。
[PR]
by revier | 2004-06-19 00:38 | 私事
<< 私の頭が壊れました。 Firestarter(VIDEO) >>