REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
私の頭が壊れました。
2004年 06月 19日
何故だーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ルーターがおかしいのか?それとも私の頭がおかしいのか?
しかしどうして私のPCだけ普通にネットできるのだろうか?
自分できるからいいかー とか言ったら親は切れてますし、
付属のCDはらくらくインストールとか書いてあるし、
「どこがやねん!頭にくらくらインストールですわ。」
「余計なことを言うな・・・!」
何故私がこんなことを(ry)
今度電話してサポートしてもらいつつやります。自力ではあきらめました。

本HPの方が1万HITしました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それで1万HIT記念FLASHを作っているのですが・・・。
何を血迷ったのか、シューティングゲームに挑戦することにしました。
BOSSに1万HITすれば勝ちです。
いままでゲームとか作ったことないから、この節目に挑戦して見ようとおもいまして^^;
昨日から作り始めたのですが・・・。難しい。
自機をマウスポインタにしてポインタを消すのはすぐにできました。
でも自機から弾がでないんです。これが出るまですごい時間がかかりました。
ようやく出たと思ったら、2個目を出そうとすると1個目が消えちゃうんです。なぜ? 原因は深度の問題でした、
FLASHって4次元空間なんです。横、縦、深度(奥行き)、時間、
FLASHっておもしろい。
止まって、ネットで調べて理解して、間違えて、理解する。
弾が出たときは感動しますよ。はまってるなーw
[PR]
by revier | 2004-06-19 22:14 | 私事
<< 韓国の携帯のCM(VIDEO) ルーターがおかしい(私事) >>