REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
ルーターと苦闘(私事)
2004年 06月 22日
野猫さんの助言をうけて、仰向けになりながらF&Qを読むものの
本に書いてある通りにはやっぱりうまくいかず。
自力で接続を断念した私は、ルーターの会社に電話して、接続に試みるのだが・・・。
コマンドプロントなる未開なアクセサリを使わされたり、
ファイル名を指定して実行など高度な機能を使ったのにも関わらず、
電話の向こうのお姉さんの理想の結果にはなりません。
最終的に機械を初期化しても、結果が変わらないので・・・。
パソコンが悪いということにされました。(えー)
まあ、確かに他のパソコンは普通につながるし、このパソコンだけなのだが、
でも、ルーター経由しないで直接つなげるとつながるんですよね。これ。不思議ー。
お姉さんが言うには「セキリティーソフトか何かが原因らしいので、パソコンの会社にお問い合わせください。」との事。
うーん 困った。とりあえず初期化してみるかって事で、初期化しました。親のだしいいやー♪
でもやっぱり直らないのでした。(´・ω・`)ショボーン

妹「インターネットにつながらないんだけど(怒)」
またかよ!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
原因は多分ルーターを初期化したせいで無線子機の接続がおかしくなったと思われ・・・。
余計悪くなってるじゃねーかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by revier | 2004-06-22 23:25 | 私事
<< 最新映画 AVP 無敵モード(私事) >>