REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
自作FLASH製作(私事)
2004年 06月 24日
自機と敵機の絵は書けました。攻撃パターンもほぼ完成なんだが。
しかし、重大なミスが発見された。(゚Д゚;)このFLASHはシーンのフレーム1から始まっている。
もちろんローディングもOPも書いてないので後からフレームを挿入で作るはずだったのだが・・・。
私はgotoAndPlayにフレームラベルをつかわず数字を直接書いていたのでした。
つまりフレームを挿入すると全部ずれちゃう・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
修正しなければ・・・。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by revier | 2004-06-24 23:49 | 私事
<< 崖のぼり(VIDEO) 自己中に注意(GIF) >>