REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
(-_-)ブルー
2004年 06月 26日
母親と些細なことで口論になり、泣かせてしまいました。
本当に親不孝者です。馬鹿です。すごい反省しています。
私は母に「死ね」と言ってしまいました・・・。
いつも軽々しく使っていたこの言葉の本来の重みを実感しました。
母親と妹と私で泣きました。
母親は自分を責めました。私を育て間違えたことを、
私は自分を責めました。言い過ぎてしまったことを、
妹は自分を責めました。原因を作ってしまった事を。
1時間くらいお互い愚痴言っていたら。親はすっきりしたみたい。
最終的にみんな和解できたけど、私の言った言葉は母親の傷になってしまった。
ごめんね。お母さん。
そしてごめんね。今日の更新を楽しみにしていた人(えー!?)

だってこんな気持ちの時に、ち○この皮をネズミ捕りではさむ、イカレタ野郎のVIDEOとかみたくないじゃん!
大手ニュースサイトの方々とか毎日更新している方々は本当にすごいよ、
私情で嫌なことがあった日とかも変わらず更新してるし、
偉大だよなー・・・。

10000HITのFLASHはもうすぐ完成します。早ければ明日発表できると思います。
今は最大の難関 音バグの修正中、しかも、今回はずれるだけではなく、音量が変わるバグが新登場・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どうやったら治るんだろう・・・。
[PR]
by revier | 2004-06-26 23:03 | 私事
<< 10000HIT記念FLASH... ディズニーのサンドアート(写真) >>