REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
10000HIT記念FLASH完成(私事)
2004年 06月 27日
デキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
一晩寝て復活!ヽ(´ー`)ノ
朝からFLASH作っててようやく完成!?
ただ、音のバグが結局直らない。突然爆発音が鳴るバグは直ったんだが、
新たにブォーンって音がなったり、ビームの音がなったりします。
最初はブォーンって音は別に鳴ってもおかしくない位置でなっていたので、
無視していたんだけど、微調整するうちに、なる位置が減った。
これが逆に駄目で、右に移動するときに鳴るけど左に移動するときは鳴らなくなった。わけわからん、ビームの音も直そうといろいろやったんだけど、結局バグが残ったまま、他にも多分バグはある・・・。
ASは面白い、FLASHはいろいろできる。けどこの音バグどうにかならないものか・・・。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1133/10000hit.html
[PR]
by revier | 2004-06-27 14:01 | 私事
<< ロシアンルーレット(GAME) (-_-)ブルー >>