REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
スキン編集(私事)
2004年 06月 30日
ちょっとスキンを変えてみました。夏なのでオレンジ!すごく明るくなった。
エキサイトはいろいろスキンがあって、衣替えするの楽でいいね。
いつのまにこんなにスキンが増えたのか?最初からあった?
最初はドラゴンにしてみようと思ったのですが、本文が小さいので、
ソースのいじってみることに、私はほとんど知識が無いにもかかわらず、やります。
どうにかなるでしょ~。いつも適当あたって砕けろ!
しかしソースを見るもののやっぱり解らない。さらに、HTML以外にもCSSという、始めてみる物もあるし。
エキサイトのタグの紹介を見ながら、暗号解読。
どうやらエキサイトのブログはカスタマイズされていて、いじりきれないようにされてるみたい。初心者には優しい設定?
そして、コピー、ペースト、数値を変えたり、文字をいじったりした結果。
ぐちゃぐちゃに・・・。Σ(・ε・;)
でも、結構解ったので、今度は自分専用のスキンにしよう。いい画像を手に入れなくては。
それと、タイトルの右に時間を出すことに成功。でもなんでこのタグはエキサイトのタグ紹介に載ってないのだ?
本当はここにカテゴリをだしたいのだけど、タグが解らない。教えてえらい人~。
[PR]
by revier | 2004-06-30 22:27 | 私事
<< ウィリー(VIDEO) カップヌードルを隠せ(GAME) >>