REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
スキン編集(私事)
2004年 07月 09日
目の覚めるような白メインにしました。 シンプル イズ ベスト!じゃあFLASH消せよ
青系がアクセントになって、さわやかでしょ。少しでも涼しく
私の部屋はクーラーとか最新兵器が無いのだよ、汗だくで更新。
扇風機の風が温風だよ。(;´д`)ゞ アチィー!!
しかもPCと共有、首フリでw
左上にある絵はFLASH MXで書いたものなんだけど、
うまくSWFをはめ込むことができなかった(つд∩) ウエーン
SCCでSWFを貼る方法とかあるんですかね?そもそもSCC自体よく解ってない。
仕方ないので、JPGでパブリッシュして静止画で掲載。動かしたの意味無いじゃーん。
ちなみにこれがFLASHバージョン。
[PR]
by revier | 2004-07-09 23:17 | 私事
<< Crayon Parade(F... Simon Gonville ... >>