REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
エキサイトブログアップデート(私事)
2004年 07月 21日
新機能いろいろ追加されたみたいですね。
でもってバグも追加w
投稿の時にボタン一発でいろいろできるようになったようですね
さっそくリンクを付けるボタンを使用したところ、target=_blankに"がついてないバグが(゚Д゚;)
これじゃ新しいページで開かないじゃないか。ボタン押してやるより打った方が楽だし速い(゚Д゚;)
ボタンも簡単なタグじゃなくて、FONT系とかのタグが欲しかった
エキサイトもピングが送信できるようになった。これは嬉しい、自分でピングを送るURLを追加できる機能がほしいとこだ。
トラックバックのテーマも4つほど増えた。うーん もっと欲しいな。
動物にさっきの爬虫類の奴送ってみたけどトラックバックできない。バグッてる?
テキスト無制限も容量だけで、禁止タグはそのまま
画像の容量増えたけど、送れる種類増えない。BMPが使えるようにして欲しい
他にもいろいろ追加されたみたいだが、正直いらない機能ばっかり。
エキサイトの方々はみんなの声聞いてなかったのだろうか?
一番良かったのが最近のトラックバックをメニューに表示できる機能
皆さんがトラックバックしてたの気がつかなかった。駄目管理人じゃん(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by revier | 2004-07-21 02:50 | 私事
<< カサをもって(GIF) Second Love(FLASH) >>