REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
昨日は突然の停止
2004年 08月 18日
いやー 全然知らなかった^^;
更新途中にいきなり落ちるもんだから、びっくりしたよ。
ちゃんと見ておかないとね、ホームをエキサイトブログにしようかな・・・。
まあ よくある事、告知しなかったことを許してねm( __ __ )m
でさ、新機能ができるって期待してたんだが・・・。
いったい新機能ってなんだったの? 見ても何も変わってなくてがっくしですよ。
エキサイトブログに行って見ると、検索機能が付く予定だったそうで、
付いてないって事は、やっぱり間に合わなかったのでしょうね・・・。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by revier | 2004-08-18 00:10 | 私事
<< BECHAMEL(HP) ゲームの歴史ジャンル別(HP) >>