人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
ちょっと今日は休む(私事)
2004年 08月 22日
すいません、突然なんですが今日休ませていただきますorz
実は先週から大規模な模様替えをしているんです。リフォームって奴で
天井塗ったり、壁に漆喰を塗ったりで、床をフローリングにしたりで、もう大変。
体が痛い~ 疲れた~ 眠い~
明日には完成する予定。
一応PCを使用出来る状態にはなったんですが、私が更新出来る根性がないのと、
寝れる状態ではないので、これからちょっと片付けて、寝る。
決して24時間テレビが見たいわけじゃないぞ!

PS 昨日紹介したUDが昨日偶然にもサバ落ちしたようですが、今は回復してます。
タイミング悪かった^^;
24時間見て募金するのもいいけどUDやるヨロシ!
by revier | 2004-08-22 01:18 | 私事
<< ほぼ完成しました。(私事) カエルのエキスジュース(TEXT) >>