REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
スレイプニル1.66(私事)
2004年 09月 01日
ブラウザのスレイプニルがいつのまに1.66まで上がってました^^;
全然バージョンチェックしてませんでした。orz
んで今入れたんだけど、カスタマイズが全部初期化されちゃって再設定しなきゃならん。
ちょっとやらないと、今日はこれで終わり、(´・ω・`)ショボーン
ヤフーもジオシティーも容量いっぱいになっちゃったし、古いファイル消したりして、なんとかあと1G。
懐かしい~。一番最初のHPのファイルたちです。古いPCで作った物でもうPCにはデータは残ってない物です。
さようならー 完全消去、あとは記憶の中だけに残りました。
[PR]
by revier | 2004-09-01 02:46 | 私事
<< 夏休みは戻らない(GIF) ケリー支持者vsブッシュ支持者... >>