REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
すいませんした(私事)
2004年 09月 06日
エキサイトから怒られました Σ(゚д゚lll)ガーン
警告通り利用規約を読み直したところ・・・。
未成年者の人格形成等に悪影響を与えるような情報等を掲載する行為
低俗で品位を欠く(例えば猥褻な)内容の情報等を掲載する行為
に当てはまる物をいくつか掲載しました orz
「エッチなのはいけないとおもいます!」
(´・ω・`)ショボーン
モロじゃなきゃいいかな?
上だけならいいんじゃない?
ってかチン(ry)

[PR]
by revier | 2004-09-06 00:59 | 私事
<< ロシア産Flash色々(FLASH) Ghosts 2(FLASH) >>