REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
カテゴリ:NEWS( 24 )
AdobeがMacromediaを34億ドルで買収(NEWS)
2005年 04月 19日
情報元 イイアクセス
これはすごいNEWSだ Σ(・ε・;)
イラストレーターのツールがFLASH MXで使えるようになる日が来るかもしれないね
更なる技術の向上に期待ですね(・∀・)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news034.html
[PR]
by revier | 2005-04-19 23:36 | NEWS
青少年有害社会環境対策基本法案(NEWS)
2005年 01月 17日
ちょっと古いニュースなんですが、こんな事もやらかしていたんですね、
日本の警察やらは・・・(´ヘ`;)
どういう法律かというと、漫画を持っているだけで逮捕
アニメが無くなってしまうという無茶な法律が提案された事があるそうで
今はどうなんでしょう?まあ 絶対可決することは無いと思いますが
漫画、アニメ、ゲームと青少年に有害なんでしょうか?
犯罪が低年齢化してますが、それが原因だろうか?
私的には塾の方が有害な気がするけど?
だいたい、エロが青少年に害を及ぼすというのがおかしい気がするけどね
http://plaza.rakuten.co.jp/hoehoe7/7005
[PR]
by revier | 2005-01-17 00:11 | NEWS
Sleipnir開発中止!?
2004年 11月 18日
情報元 じゅん☆ブログ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
今日 会社の人にスレイプニルをオススメしてきたばっかりなのに(;´Д`)
作者様のパソコンが盗難にあって全てのソースを持って行かれたんだそうで・・・。
バックアップもあったそうだが、そのパソコンも盗られたそうで・・・。
作者さんかわいそう ってか盗人は即刻返せ!!(# ゚Д゚)
盗人がスレイプニル愛好者だったら返すんだが・・・。
今までこつこつ作り上げてきた物がなくなっちゃうって相当ショックだよね
一から作り直すのは相当しんどい事だからなー。
開発中止になっちゃうかもしれないね・・・。(´・ω・`)ショボーン
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/18/5463.html
公式ページ
http://sleipnir.pos.to/
[PR]
by revier | 2004-11-18 22:06 | NEWS
ブッシュ大統領当選確実?
2004年 11月 04日
a0021185_0233850.jpg

まだ終わったわけじゃないけど、もう確定のようなものでしょう。
株価が上がってますね ブッシュ大統領万歳か!?(;´Д`)
これでテロとか起きたりするのかな~
小泉さんは一安心ですかねw
[PR]
by revier | 2004-11-04 00:23 | NEWS
パソコンはスパイウェアだらけ(NEWS)
2004年 10月 29日
情報元 エルエル
スパイウェアについて書かれていたんで、ちょっと気になって私も調べてみました。
検索かけたらクッキーも反応して160件出ましたが、GAIN以外は全部クッキー。
私はGAINがだいっ嫌いで、昔から消しては入って 消しては入ってを繰り返し、
今はプロセスにも入ってないし、落ち着いてたと思ったらやっぱり入っていたか・・・。
まあ プロセス入ってなきゃいいか。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041026303.html

この人はポップアップ広告が止まらなくなって、サポートに電話
そしてサポートしている彼女のところに行く事に、しかしは遠く離れた国でしたw
http://www.jengajam.com/r/Conan-India-HD
[PR]
by revier | 2004-10-29 01:02 | NEWS
870億ドル(NEWS)
2004年 10月 21日
ブッシュがイラク戦争に維持費に新たに870億ドルを要求したそうです。
870億ドルって言われても膨大すぎるよね。
それを簡単な縮図で説明されています。
1%でいいから私にください!(゚Д゚;)
http://www.crunchweb.net/87billion/
[PR]
by revier | 2004-10-21 21:29 | NEWS
メンテナンス(NEWS)
2004年 10月 06日
エキサイトブログのメンテナンスのお知らせです。
期日:2004年10月8日(金曜)
時間:午前6:00~8:00(最長2時間)
内容:新機能追加
上記の時間帯はアクセスできないので注意してください。
新機能とはなんでしょうね? 気になります。ヽ(´ー`)ノ
カウンターでもつくのかな?
http://notice.exblog.jp/184/
[PR]
by revier | 2004-10-06 00:14 | NEWS
鼻から口へ
2004年 09月 07日
この男はインド人で、鼻から蛇を入れて、口から出しています。
泣いてるよ、やらなきゃいいのに(;´Д`)
もちろん無害な蛇ですよ
http://www.ananova.com/news/story/sm_1089657.html
[PR]
by revier | 2004-09-07 02:45 | NEWS
宙ぶらりん(NEWS)
2004年 07月 31日


今月の26日に起こった事故です。ぎりぎりだー(゚Д゚;)
ってかこの橋は建造中なの?壁が無いよ。あぶねー
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040726/480/mh10107261601&e=9&ncid=1778
[PR]
by revier | 2004-07-31 02:46 | NEWS
Hogzilla 伝説のブタ(NEWS)
2004年 07月 30日
この写真に写っているのは野生のブタで、12フィート(約3.6m)もあるそうです。
ちまたでは伝説となっていたそうで、おいしくないそうです。
http://www.cnn.com/2004/US/South/07/28/hogzilla.ap/index.html
[PR]
by revier | 2004-07-30 02:33 | NEWS