REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
カテゴリ:私事( 103 )
携帯電話から投稿(私事)
2004年 11月 20日
いまさら新機能をテストしてみました^^;
投稿すると携帯のアイコンがでるんですね~
携帯使うときは「今日の更新は無しです」って事ですが^^;
昨日設定しとけばよかったなーと思ったので

で 更にいまさらなんですが、
アドレス間違って登録してた事に気がついた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
rivierで登録しちゃってらwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アホですねー・・・。OTL
[PR]
by revier | 2004-11-20 21:53 | 私事
学園祭行ってきました(私事)
2004年 11月 14日
今日はナクァさんの大学の学園祭に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
ナクァさんは知り合いが多くてすごい男だよ。OTL
犬に吼えられ土下座する男とか、子供とライトセーバーで戯れる男やら
「踏んでください」とお姉さまに頼み込んでいる男やら
人脈があってすごいなー。

学園祭はおもしろかったよ。 メインイベントは天下一武道会でしょう。
天下一武道会はその名の通り、学校内のつわものどもが集結するイベント
ルールはK1と同じで、ひじは禁止、ひざはクリンチの時のみ、金的は禁止みたいな
柔道やら、空手、太極拳、八極拳、少林寺、ボクシング、キックボクシング
いろいろな格闘技をやっている男どもがガチンコで戦ってました。
制限時間が少ないので、絞め技が出来る人たちが有利でしたね
すごかった・・・。目とか・・・。
ナクァさんも出ました。よくがんばったよ。

あと花火すごかった。
[PR]
by revier | 2004-11-14 22:55 | 私事
今日はおやすみ(私事)
2004年 11月 13日
今日はおやすみします。m( __ __ )m
[PR]
by revier | 2004-11-13 02:36 | 私事
100000HIT(私事)
2004年 11月 06日
このブログがついに100000HIT迎えました~ ^^
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
ありがとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エキサイトのアクセス解析では全然だったりしますが、っま あれはおかしいし
さっそく 10万HIT記念FLASHを作ろうと思うんですが、すごい完成遅れそうですOTL
今作ってるPVFLASHがまだ半分しか出来ていません。それも今月中にできるか不安
更新してたら、ほとんど出来ないしねー。
だからといって海外サイトとか見たいしなー 贅沢な悩みだw
更新してない時は、酒飲んでるFLASH描いているって事ですからw
[PR]
by revier | 2004-11-06 01:28 | 私事
今日はおやすみ(私事)
2004年 11月 01日
今日はお休みさせてください。m( __ __ )m
[PR]
by revier | 2004-11-01 00:55 | 私事
FLASH製作中(私事)
2004年 10月 27日
今回は結構がんばって作ってますよ~。ちょっと更新は少なくなるけど許してね^^;
カッコイイって難しいね、曲がトランスですごいカッコイイんだ、それのイメージを崩さないように作らないと~。
根性なんて書いたら台無しw

EvanescenceのアルバムGET!しました^^
去年出たデビューアルバムFallinね、すごくいい(≧∇≦)b
結構耳にした音楽が多かったよ、かっこいい~
[PR]
by revier | 2004-10-27 00:25 | 私事
地震すごいっすね(私事)
2004年 10月 25日
余震が全然止まらないですね^^;
私が住んでるのは埼玉なんですが、結構揺れます。
新潟はえらい事になって、ネットも出来ないのかな?
お悔やみ申します・・・。
今回のFLASHは酷かったから、今度の作品は全く趣旨を変えてPV系で
まじめに作ろうと思います。カッコイイの作るよ~。
ってかもうちょっとで10万ヒットですから、
それのFLASHも作らんと^^; 今回はアクションか格闘ゲーム作ろうと思ってます。
でもPV作ってからだな、だから、20万くらいに発表になるかも(えー)
[PR]
by revier | 2004-10-25 01:54 | 私事
自作FLASH「接点t」
2004年 10月 22日
また、旬ネタでやってみたんだが、全然だめぽ
振られた腹いせに作ってみたんだが、駄目だ・・・。
昨日はそれで飲んでたんだけどねw
人の恋愛話は楽しいでしょ? 全部笑い飛ばしちゃえ!
まあ 今回の作品は今までで一番の駄作になったわけだw
もっと考えれいろいろば出そうなんだが・・・。(´・ω・`)ショボーン
一番最初思いついたのは、荻野先生が振られるっていうような物を作りたかったんだが、
「そのてんはねえよ」が荻野先生の声だからおかしくなっちゃったんで、没
次におまけの方が先に思いついて、それメインだとなーって事で、無理やり作ったが、オチが弱い・・・(;´Д`)
http://www.geocities.jp/kimutimisosiru/ogino.html
元ネタがわからない人はここみるとよろし
まとめサイト
「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドライン 3ぼ~ん
[PR]
by revier | 2004-10-22 16:54 | 私事
今日はおやすみ
2004年 10月 18日
今日はおやすみします。ちょっと報告遅れちゃたんですが、
お酒飲んでて、カラオケ行ってて、家に帰って即効寝てしまったのです
ごめんちゃい(かわいくしてもだめ!!)
こういう時に投稿日時をごまかせる機能はもってこいだな
[PR]
by revier | 2004-10-18 00:16 | 私事
諦めました(私事)
2004年 10月 11日
せっかく作ったから・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
という訳で、左上にメニューが出来ました。
その代わりFLASHは死にました、(aboutで見れますが)
なんかjpgにしたら・・・。(・A ・)イクナイ!
スキン編集のプレビューできなくなりました?
保存は出来るんですが、なんでだろ?
logo変えてみました。 
とりあえず完成かなー ふーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by revier | 2004-10-11 15:35 | 私事