REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
カテゴリ:TEXT( 4 )
barbie(日記)
2005年 04月 07日
a0021185_23301536.jpg
バービーちゃんのリゾート日記です。
ジャマイカで満喫してます。 スキューバで、すもぐりじゃあ溺死するっしょ(;´Д`)
http://lauriekramer.com/barbie/index.html
[PR]
by revier | 2005-04-07 23:29 | TEXT
みどりさまのお部屋(日記サイト)
2005年 01月 07日
これほどまでにナルシストで
ポジティブに記憶を改変する人見たこと無い(;・∀・)
はたしてネタか、本物か?
お顔を拝見しとうございます。
http://plaza.rakuten.co.jp/midorisama/
[PR]
by revier | 2005-01-07 00:31 | TEXT
杖の正しい使いかた(TEXT)
2004年 09月 05日
杖を使った武術が書かれています。
こんなおじいちゃんかっこよすぎ(゚Д゚;)
http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
[PR]
by revier | 2004-09-05 00:38 | TEXT
カエルのエキスジュース(TEXT)
2004年 08月 21日
カエルのジュースですか!?(゚Д゚;)
ミキサーにかけて・・・。
世の中には未開の世界がいっぱいです。
どんな味なんだろ? 味って言葉で伝えるのってすごい難しいよね
人によって味覚は違うし、自分で体験するしかないじゃん
私は新しい物が好きです。新商品はほしくなっちゃうね、
飲み物とか飲んだこと無い奴があったらそれを買います。
そして、だいたいは失敗するw
http://vivas.jp/peru/09-tabi.html
[PR]
by revier | 2004-08-21 02:42 | TEXT