REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
<   2004年 06月 ( 361 )   > この月の画像一覧
電気スタンド(写真)
2004年 06月 30日

$179.99 で売っています。(゚Д゚;)
畳が似合わない・・・。
[PR]
by revier | 2004-06-30 23:32 | 写真
Nwxus Productions(HP)
2004年 06月 30日
プロのHPです。
いいアニメーション作品がたくさんあります。
スパイのPV作品はいい魅せ方してます。(・∀・)イイ!!
http://www.nexusproductions.com/main.html
[PR]
by revier | 2004-06-30 23:29 | HP サイト
スーパーマリオ TEH BUMP SONG(FLASH)
2004年 06月 30日
最初、バンプオブチキンの曲か!?と思った。
+18ではないのですが、そんな感じの表現があるので注意。
キャラの絵は好きなんですが・・・。(;´Д`)
http://content.collegehumor.com/media/movies/bump_song_mx.swf
[PR]
by revier | 2004-06-30 23:15 | FLASH
サンダーボルト(写真)
2004年 06月 30日
サンダーボルトが使える魔法使いのHPではありません。
Tesla Coilの実験です。
ものすごい空中放電してますが、これって危なくないの?
エレメントみたいでカッコイイ。やってみたいなー。
http://www.teslasystems.com/gallery/index.html
[PR]
by revier | 2004-06-30 23:02 | HP サイト
ウィリー(VIDEO)
2004年 06月 30日
前半はスクーターでウィリー。
後半はバイクでやってます。
バギーでやっている人もいます。
http://www.sonicjay.com/video/rr.wmv
[PR]
by revier | 2004-06-30 22:46 | Cool Video
スキン編集(私事)
2004年 06月 30日
ちょっとスキンを変えてみました。夏なのでオレンジ!すごく明るくなった。
エキサイトはいろいろスキンがあって、衣替えするの楽でいいね。
いつのまにこんなにスキンが増えたのか?最初からあった?
最初はドラゴンにしてみようと思ったのですが、本文が小さいので、
ソースのいじってみることに、私はほとんど知識が無いにもかかわらず、やります。
どうにかなるでしょ~。いつも適当あたって砕けろ!
しかしソースを見るもののやっぱり解らない。さらに、HTML以外にもCSSという、始めてみる物もあるし。
エキサイトのタグの紹介を見ながら、暗号解読。
どうやらエキサイトのブログはカスタマイズされていて、いじりきれないようにされてるみたい。初心者には優しい設定?
そして、コピー、ペースト、数値を変えたり、文字をいじったりした結果。
ぐちゃぐちゃに・・・。Σ(・ε・;)
でも、結構解ったので、今度は自分専用のスキンにしよう。いい画像を手に入れなくては。
それと、タイトルの右に時間を出すことに成功。でもなんでこのタグはエキサイトのタグ紹介に載ってないのだ?
本当はここにカテゴリをだしたいのだけど、タグが解らない。教えてえらい人~。
[PR]
by revier | 2004-06-30 22:27 | 私事
カップヌードルを隠せ(GAME)
2004年 06月 30日
この人楽しい人だなー。
カップヌードルを盗み食いし、彼女に見つからないように隠すのですが、
見つかったときのリアクションが激しいw
なぜか途中で終わっちゃう。回線が混雑しているからかな?
http://www.gluelondon.com/creativeshowcase/hysterical_girlfriend/main.html
[PR]
by revier | 2004-06-30 01:38 | GAME
The Fall(Animation)
2004年 06月 30日
速過ぎる町の成長。鉄から逃げ惑う植物。
フルCGアニメーションです。
http://www.jengajam.com/r/The-Fall-AVI
[PR]
by revier | 2004-06-30 01:19 | Animation
100万円で自家用ジョット機?
2004年 06月 30日
自転車にジェットエンジンを取り付けたもの。
超高級おもちゃだ。こんなもの売れるのだろうか?
最高時速がかかれてないのが残念だ。
昔自作でジェットエンジン積んだ小さい車をテレビで見たことがある。
http://www.rintendo.com/Products/PowerAssist/firetrickbob.htm
これくらいの速度が出たらすごいなー
ちなみにこれはF16です。
[PR]
by revier | 2004-06-30 01:04 | NEWS
BLOX Forever(GAME)
2004年 06月 30日
パズルゲームです。解りやすい解説なので説明しなくてもいいでしょう。
同じ絵のブロックを2個並べると消えます。全部をうまく消せばOK
レベル10まで遊べます。それ以上はシュアです。
http://www.freeworldgroup.com/games/blox_forever/index.html
[PR]
by revier | 2004-06-30 00:56 | GAME