REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
<   2004年 08月 ( 363 )   > この月の画像一覧
Exmortis(GAME)
2004年 08月 31日
超怖いよー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
古い誰もいないはずの洋館に足を踏み入れて謎を究明するんですが
たまに幽霊とこんにちはします。
いっぱい血が付いてるよ! 音も怖い・・・。
画面をクリックすると移動したり物を探したりします。
どうしてもわからなくなったら、Tabキーを押すとアクションが起こるところが見えます。
だれかクリアしてくれ~
http://uploads.ungrounded.net/content.php?id=189227&name=189227_exmortis.swf&title=Exmortis&date=1093838400&quality=b&uj=0&w=640&h=480
[PR]
by revier | 2004-08-31 03:04 | GAME
Balloony(FLASH)
2004年 08月 31日
こういうFLASHは簡単に作れるね。
カワイイ~ 日本だとこんなFLASH見かけないけど、海外だと結構あります。
http://www.youthofbritain.com/balloony/
[PR]
by revier | 2004-08-31 02:45 | FLASH
Lily Of The Valley (FLASH)
2004年 08月 31日
見事に変わり続けます。4っつもFLASH作ったんですか^^;
色が違うだけですが。
一枚一枚描いてるんだろうけどすごいなー
http://feaell.chgnet.ru/mess/LilyOfTheValley444.swf
[PR]
by revier | 2004-08-31 02:25 | FLASH
Vegetarian Rhapsody (FLASH)
2004年 08月 31日
野菜たちが歌うFLASHなんですが いい(≧∇≦)b
この曲はクィーンのBohemian Rhapsodyって曲だそうです。
シェイクスピアっぽいなー 原曲があるのかな?
http://www.brainwashstudios.com/php/flash.php?action=view&id=20
[PR]
by revier | 2004-08-31 02:14 | FLASH
棒人間ブロック崩し(FLASH)
2004年 08月 31日
実際にあるゲームの宣伝FLASHです。
ゲームはFLASHのあとにリンクがありますのでそこから行ってください。
ダウンロードで、3Mあります。
http://www.ratcong.com/platforms.htm
[PR]
by revier | 2004-08-31 02:06 | FLASH
Mikolaj Sadowski(HP)
2004年 08月 31日
デザイナーのサイト
ニュースのアニメーションがカッコイイ(・∀・)
うちもこういうFLASH作って宣伝しようかな?
ってかPVもまた作ってみたいから丁度いいかも?
いまつくりかけのFLASHどうしよ、夏ネタなのにもう夏終わりだし(・ω・`;)
http://www.sadowski.tv/index2.htm
[PR]
by revier | 2004-08-31 01:48 | HP サイト
スカイダイバー(GAME)
2004年 08月 31日
PADIダイビングスクールのゲームです。
高さと方角を決めてクリック
プールの中にうまく着水しましょう。
風向きにも気おつけて、チャンスは5回です。
http://www.padiskydiver.com/
[PR]
by revier | 2004-08-31 01:35 | GAME
ピラニア・ナッテリー(VIDEO)
2004年 08月 31日
グロ画像です。注意
生きたマウスを餌にしています。
喰らい付いたらあっというまに・・・食物連鎖、
肉食魚飼ったことあるけど、飼っていると全然金魚がかわいそうと思わなくなります。
http://www.muchosucko.com/video-piranhas.html
[PR]
by revier | 2004-08-31 01:15 | Cool Video
大人の祭り(+18)
2004年 08月 31日
これとは違うのもですが、本当にこういったお祭りがあります。
場所は忘れたけど南アメリカのどっかだったような。
そこではネックレスを女性に渡すんですけどね~
海外いきたくなったでしょ?
海外の一部の地域では上の見せるなんてどうって事無いところもあります。
オリンピック選手も脱いでるしね
http://members.shaw.ca/bomb2k.tk/personalvideos/theredmile.html
[PR]
by revier | 2004-08-31 01:03 | +18
某ハンバーガーショップにて(VIDEO)
2004年 08月 31日
もし あなたがこういった場面に遭遇したらどうします?
拾ってあげる
見てみぬフリで笑う
爆笑
無関心
かわいそうなど思ってはいけません
これはVIDEOを撮るためにわざと転んだものですから。(#´Д`)
http://www.fakeassvideos.com/videos/Bullshit%20Flop.wmv
[PR]
by revier | 2004-08-31 00:53 | Funny Video