人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
DEFEND YOUR CASTLE(GAME)
2004年 10月 03日
城を防衛するゲームです。
襲ってくる棒人間をドラッグして放り投げます、ある程度高く上げると落下して倒せます。
セーブ機能もついています。
アイテムの紹介。
トンカチの奴は回復
その下の壁は最大HPをあげる事が出来ます。
寺院を建造すると敵を転向することができます。
やり方は、城の中に敵を入れるだけ、そうすると光の柱が出て、それが消えると転向終了。
的のマークは転向者を弓射手にする事ができます。 旗をクリックすると転向が終わった物が射手になります。
ダイナマイトは転向者にダイナマイトを付けさせ敵陣に突っ込ませます。もういちど転向者をクリックすると爆破
その下は自動で修理をする人を
その下は魔法使いを、魔法は3種類、ASDキーに対応してます、アイコンクリックでも使えます。
転向者はステージが進むにつれて死んでしまう事もあります。
私はそれで先に進めなくなりました・・・。(# ゚Д゚) ムッカー
20人いた射手が1人に減ってるってなにそれ!?転向者合計で3人で進めるところじゃないじゃん!
ステージ14から、巨大な敵が現れますが、ダイナマイトも持ち上げる事も無理
魔法で倒すしかありません。
http://www.xgenstudios.com/play/castle/
by revier | 2004-10-03 03:23 | GAME
<< 一閃エフェクト(GIF) PAG 156回 お題「日本昔話」 >>