人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
スキン編集(私事)
2004年 10月 11日
FLASHサイトの方とこちらのブログサイトを統合しました。
って言っても、FLASHサイトからリンクして飛ぶだけなんですが、
メニューを作って、アバウト、ギャラリーを別のページにして作ったんですが、
最後にこのブログのスキンをいじって完成だったんですが、
ですが、
エキサイトー!!!!!
いつのまにやら、FLASHが置けなくなりました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
カウンターの上にちょこっと置いたある奴です。
本来は置けなかったんですが、ちょっとバグを利用して置いてました^^;
どうやら、アップデートで完全に置けなくなってしまったようです。(´・ω・`)ショボーン
FLASH置けないって事自体が駄目駄目
リンク元もわからないダダモレアクセス解析も駄目
せっかくスキン編集できるのに、タグが制限多すぎだし!
消して、完成させるか・・・。
消さずに、諦めるか・・・。
エキサイトやめるか・・・。
by revier | 2004-10-11 14:45 | 私事
<< 諦めました(私事) 居眠り運転(CM) >>