人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
100000HIT(私事)
2004年 11月 06日
このブログがついに100000HIT迎えました~ ^^
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
ありがとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エキサイトのアクセス解析では全然だったりしますが、っま あれはおかしいし
さっそく 10万HIT記念FLASHを作ろうと思うんですが、すごい完成遅れそうですOTL
今作ってるPVFLASHがまだ半分しか出来ていません。それも今月中にできるか不安
更新してたら、ほとんど出来ないしねー。
だからといって海外サイトとか見たいしなー 贅沢な悩みだw
更新してない時は、酒飲んでるFLASH描いているって事ですからw
by revier | 2004-11-06 01:28 | 私事
<< 格闘魂(GIF) More Love! Less... >>