人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
PAG お題「窓」(GIF)
2004年 11月 08日
即席GIFアニメバトル PAG パッと案でGO!
今回のお題は「窓」です。
↓ピックアップ
グローバーさんの作品
キャッチ&リリース(;´Д`)
料亭スラぼうさんの作品
受験生は見ないほうが・・・。
RWさんの作品
シェイプだー。窓から窓へ
白波さんの作品
ボールに取りにはいけない・・・。
たなじゅんさんの作品
演技だったのwΣ(・ε・;)
こん吉さんの作品
騙されたーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ちかさんの作品
ナニ゙ィミテルンディスカァー
びびび星人さんの作品
家は田舎ですからー^^;
マサルさんの作品
まーどを開けーましょう るーるるる♪
19gさんの作品
盗んだバイクで走り出して欲しかったw
黒RXさんの作品
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
無遊さんの作品
ながーいw
梅☆さんの作品
トカゲがうまー
ドロウィンさんの作品
素敵な窓ですねw
Mustardさんの作品
髪型とか直してる人と同じか?(;´Д`)
ヨネゴローさんの作品
PAGやっている人で続き物をやっている人もいます。実はここでは紹介してないんだけど、
お題を無理やりにでもつけなきゃならんから、製作するのは大変だろうけど、
こういうのはまとめて紹介するかも
by revier | 2004-11-08 23:47 | GIF
<< あぁーーーー(FLASH) 紅白アニメ大会(イベント) >>