人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
PAG お題「ケガ」(GIF)
2004年 11月 21日
PAG お題「ケガ」(GIF)_a0021185_21144057.gif
即席GIFアニメバトル PAG パッと案でGO!
あっちゃー 先週すっかり忘れてたみたい(;・∀・)
そういえば見てなかったな(;´Д`)
ってわけで先週のお題「ケガ」
ピックアップ
NOWさんの作品→
GIFアニメも貼れるんだね (;・∀・)イマサラ
でもむやみに張るとサイトがめちゃ重になるからPAGの時に一個だけ貼ろう
ルフランさんの作品
会話がほんわかムードw(;・∀・)
晃平さんの作品
似たような事やりました(;´Д`)
ISOPPさんの作品
動きがプルプルしてて(・∀・)イイ!!
あるまじろ(元中学生)さんの作品
正直はいい事?(;´Д`)
ゴミクズさんの作品
LV1でも即死状態ですΣ(・ε・;)
とみりゅうさんの作品
Σr(‘Д‘n) 意外な展開に笑ったw
GP03Sさんの作品
頭から落ちたのに・・・(;´Д`)
料亭スラぼうさんの作品
逆転の発想・・・か? いたそー
こん吉さんの作品
これで生きてられるんだからすごいw(;´Д`)
梅☆さんの作品
常に笑顔の人も怖いよね^^;
マサルさんの作品
永遠の命を手に入れた男です(;・∀・)
無遊さんの作品
最後の一言に爆笑したwガッハガハガハ(・∀・)
by revier | 2004-11-21 21:15 | GIF
<< テレビ電話(CM) クマハニワゲキジヤウ(14)(... >>