人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
引越し(私事)
2005年 03月 14日
3日も休んじゃってすいません。
私は子供の頃から育った部屋に別れを告げたわけで
まだ 全然荷物が片付いてないんだけど、ようやくネットがつながりました。
携帯電話もどこいったかわからなくなる始末で~ 今何時なんだかもわからんしまつで~
でも、住所変わってないんだけどねw(なにー)隣の部屋に移動しただけ、
疲れた~。魚を飼っている人は引越しは超つらいね
私は砂をいっぱい入れる人なんでね。水全部抜いても 超重いかった。
水槽4台もあるからね、あと2つも移動しないと・・・。
90cmと60cmの45cmタイプ はぁー・・・。
続きは来週にです、

オレンジフィンカイザープレコを買った。アクアテラリウムに入れてます。
この水槽も魚はそろった。あとはグロソティッグがうまく育ってくれればいいんだけど
CO2が全然補充できないから、(滝があるくらいだからな^^;)どうかなー
水深が浅い分光量は多いからなんとか・・・。
by revier | 2005-03-14 00:52 | 私事
<< A tennis matter... fallschirmsprin... >>