人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REVIER blog     海外のFLASHやVIDEOニュース、GIFなどを紹介
サムネイル表示(私事)
2005年 03月 30日
サムネイル表示を今日付けてみる実験をしてみたんですが
これは大変だね。サイズもバラバラだし^^;
普通のスクリーンショットではビデオの画像が撮れないので
2つのスクリーンショットを使いまわしています。どっちともビットマップで画像化するから
一度jpegに変換しないとエキサイトでは載せれません。
さらにサイズも指定できないので、そのままの大きさで表示されちゃいます。
みんなはどののソフト使っているのかな?

今日会社帰りにナクァさんとショップに行きました。
そしてアカミシキリを購入しました。 まさにクリーチャー
赤いナマコなんですが、これインパクト強すぎです(;´Д`)
by revier | 2005-03-30 00:11 | 私事
<< カギを取ってくださるかしら(V... spasmodic(MUSIC) >>